久しぶりの歌番組。しかもナマで…。お疲れ様でした〜。
なんかいちいちリアクションを求められていたかのような雰囲気でしたね。
久しぶりなのにムードメーカーとしてのお勤めご苦労様です。
それにしても長瀬、グループ魂さんのVTRに笑いすぎだよ。
太一さんがこの前レコーディングしてるって書いてたから
歌上手いかな〜とか思ってたら…。うーーん、イマイチだった?
歌い難そうな感じだったかなー。サビはともかく。
あの歌はな〜。リーダー自分で歌った方が合いそうだし。
最後のふざけた演出はまぁどちらかといえばありですね。
最後までまじめに歌われてもなんかびみょーだったと思うし。
っていうか、歌短っ!!!時間、山下くん達にあげちゃったの?
そうそう山下くんおっきくなったね〜。背じゃなくてカラダがね。
大人になってるんだ〜とちょっとびっくりしました。衣装も良くにあってましたよ〜。
踊りもかわいかったね。でも真ん中のちびっこちょっと邪魔ですね。
山下くんがあんなにアピールが上手だなんて知らなかったな〜。
NEWSでセンター張ってるんだもんね、当たり前か。
長瀬も衣装がかわいかった。帽子もいい。さすがでしたよ。
何着てもかっこいいけどさ。歌の雰囲気にもよく合ってたよ。今回は。
次の歌番組はもう長瀬の曲になるのかな?楽しみだな。
長瀬の言うとおり、「ボンボヤージュ」で覚えてます。
正確なタイトルを言うことはたぶんないでしょう…。覚えられないよ。



ツアーのお知らせがきました。うれしい。やっときたー。
でも去年より振込み締め切りが早いよ〜。お金まだないのに。
しかもツアーラストの武道館ってまた平日じゃん。
武道館にこだわらなくていいんですけど…。みんな迷惑してますよ。
とゆーか、いいかげん武道館4日なんてうんざりですよ。正直言ってさー。
そろそろ東京もちっちゃいとこに戻りませんか???
ツアー後半はでかいとこばっかりだしさ〜。
毎年日程には不満がいっぱいですね。どーしようもないけど。
名古屋はあいかわらずいい感じの時期キープしてるよね〜。
でも名古屋にはいかないぞっ。そしてできれば仙台には行きたいな〜。
福岡にも行きたいと思ってたんだけど2週連続遠征は厳しいよ…。
というか大分って。友達の予想があたっちゃったよ。
ドリカムとかも来たからTOKIOもきたりして〜って冗談だったのに。
大分行こうかな〜。ちっちゃい会場だしな〜。
一泊して温泉でもいいな〜。ふぐもまだおいしいかな〜。
新潟も悪くないかもー。早く連れとミーティングしなくちゃだな。



Mフェアを見ました。嵐の新曲かわいかったな〜。
二宮くんかわいい!すごいかわいい。いいわ〜癒されるわ〜〜。
あーゆー振り付けは年下三人がかわいいですね。
正確に言うとかわいいのは相葉くんと二宮くんですけど。
松本くんはなんかどの曲も自分スタイルにしちゃってる気がするし。
でもかわいい感じに見えるから、なんだか不思議ー。
松本くんは夏に出たMステの曲がヒットだったな。
力の抜け具合がステキだった記憶があります。かっこよくてかわいかった。
そう、昨日の花より男子でも松本くんステキでしたよ。
このドラマはみんなが無理なくマンガっぽくて面白いです。
失礼だけど、これ見て松本くん演技上手になったな〜と思いました。
2話とかかな?そう思ったの。個人的に類ブームでしたけど、そこは冷静に。
このドラマは衣装もいいとこついててですね、ゆるゆるネクタイ好き〜。
司と類の間でさりげなく衣装がまわってる気がしないでもない。気のせいかな?
あんなに細い松本くんのモモがパツパツになるようなパンツって
どんだけ細いの???動きにくそう。はきにくそう。
お坊ちゃまってのもいろいろ大変なんですね。