DVDシングルをやっと取りに行きました。
歌はまぁ置いといて…映像は楽しくてよかったです。
メイキングいいな〜。私もまたハワイに行きたくなっちゃったな。
個人的にお気に入りなのはサッカーしてるとことかかな〜。
ボールに思い切り飛びついてるとことかかっこいー。
久しぶりに長瀬のはだか見たかも。最近ライブで脱いでない気がするし。
あと犬にチュッってするのもいい。
外国の犬にはちゃんと英語で話しかけるんですね〜。かわいい〜。
あとは松岡くんと仲良すぎなとこも良かったよ。
で、あの白いフレームのサングラスは松岡くんのが似合うと思います。
長瀬は去年もあれかけてたけど、なんか面白い感じにみえるんだよね〜。
松岡くんはホント外国人っぽくて似合ってたのにな〜。
あと、松岡くんがホースで長瀬を流してるとこが羨ましかった。
正直あれはわたしがやってみたいよ〜。松岡くんずるいな〜〜〜。
しかも長瀬、当たり前のようにパンツの中まで流してもらってるし!
松岡くんも「気持ちいいだろ?」って!仲良すぎて見てて気持ち悪いわ!!!
いやー、松岡監督に嫉妬してるだけですけど…。
それにしてもあのダンス、ライブでみんな踊るのかな????
スペシャルギグは会場にいたらどう思ってたかわからないけど
とりあえず、この映像…歌も演奏もびみょーじゃない?
それでもこんな感じのちっちゃいとこでやってるTOKIOはかっこいいよ。
そしてギター持ってる長瀬は最高にセクシーで男前だ。
ライブハウスでやって欲しいな〜。そろそろライブハウスツアーもいいのでは?



実は今日、嵐の握手会に行ってまいりました。
なかなかないですから、こんな機会逃してはいけません。
連れに前回の握手会は一人としかやれなかったって聞いてたんですが
なんと五人全員と握手できました。すげー。TOKIO全員ともやってないのに。
直会場に入って6時間も待つとは思わなかったですよ。
入ったのが11時半で終ったのが17時半。長かった〜。寒かった〜。
これが嵐か〜。嵐の人気ってやっぱりすごいんだなーと実感しました。
忘れないようにメンバーの印象を。
まず松本くんは思ったよりカラダが大きくて普通にかっこよかったです。
顔は全然濃くなかったですね。すっきりと整ってる印象でした。
手の感触は覚えてないな〜。でも目をじーっと見つめてくれてドキドキしました。
ちょっと前に出てきてるから顔が近くて余計ドキドキしちゃいました。
あと服のゴールドのスタッズが忘れられない…。
相葉くんは華奢だな〜って思いました。
あと髪の色がすごくかわいかったです。オレンジ系かな?
で、握手してる間に目が開いていってまんまるになっていったんですよね〜。
すごいかわいくて、さっぱりとした男の子っぽくてかっこよかったです。
で、次が大野くん。相葉くんとの感覚が開いてるからスタッフにどんどん押されて
ホントに一瞬しか見れなかったし、だからほとんど覚えてない…。
ただ、カラダが一人大人のカラダだなって思いました。
背はわたしより高いかな?って感じなのに、すごくオトコを感じさせましたね。
おっきくて男らしい感じ。でも笑顔がやさしい。ふにゃっと笑ってたし。
ありがと〜って言い方も優しい雰囲気でした。
櫻井くんは…もう顔の印象しかない。すごい前かがみで下から覗き込むように
目を合わせて「ありがとう」って言ってくれました。握手も力強かったです。
でも、顔がなんだか切羽詰ってる感じで、大変そうだったな〜。
きっとひとりひとり目を合わせて手をぎゅっとにぎってありがとうと
はっきり言うってのが櫻井くんの使命だったに違いない。なんと真面目で誠実な。
櫻井くんは顎がきゅっとしてて顔中にくりくりの目があるって感じで。
普通の表情だったらすっごいかわいいんだろうな〜ナマ櫻井くん。
最後は二宮くん。机から半分カラダはみだしてましたけど。
すごいさらっと優しい余裕のある雰囲気で迎えられました。
そしてフレンドリーに軽やかにありがとね〜〜と握手、きゅっ。
手がふわふわと柔らかかったな〜。最後だから覚えてます。
背も多分あまり私と変わらない感じでちまっとしててかわいかったです。
メガネもかわいかったけど、ない方が目がよく見えたのに〜。
嵐はみんな顔ちっちゃいと思ってたけど、実際会って思ったのは櫻井くんかな〜。
他のメンバーは普通サイズでしたね〜。
背は松本くんと相葉くんが軽く見上げる感じでした。
長瀬の角度から考えるとやっぱりそんなに大きくはなかったかな。
服とか髪とかじっくり見たかったのにそんな時間はまるでなかったです。
ホントに一瞬の、あっという間の出来事でした。
ちょっと物足りなかったな〜。いや、きっとTOKIOの握手会が特殊なんだ。
あっ、あと誰かいい匂いしてる人がいた!…と思う。
多分前半の人の誰かだと思うんですけど。う〜〜ん、誰かな??
でも実は真後ろにずらーーーっと並んでたスタッフの方の匂いだったりして。
6時間、飲まず食わずで待ってて疲れたけど、楽しかったです。
嵐のみなさん、お疲れ様でした。幸せをどうもありがとう。
でも、休憩とりすぎじゃないですか?もうちょっとがんばってよ、若者達。
来月、TOKIOの握手会とかないかな〜〜〜。
そろそろTOKIOにナマで会いたいです。ハグしてなんて言わないから…。