今日一日でここ一週間の番組を一気見…疲れた。


長瀬はかっこいいですね。あんなステキな人いませんねっ。
髪は伸びてパーマは落ち着いてなんか雰囲気出してますね。
美しい男ですね。最高ですね。年末までこのままなのかな???
いきなり紅白でステキニュースタイル披露してくれても面白いけど。
そういえば、紅白のデビュー最短出場記録ってTOKIOが持ってませんでした?
ま、このたび若者に奪われてしまったわけですが。
これからも毎年出てくれるといいな〜。面白いからね。似合うしね、紅白。
衣装もゴージャス系のフォーマルちっくな衣装作ってもらえますし。
久しぶりにでっかい羽根しょった長瀬が見たいです。
悪の手先ちっくにでっかい羽根しょって欲しいです。もうないだろうな…。
今の長瀬は飾る必要のないオトコになったって感じですしね。
日テレの特番なんてまさにそうだった。Tシャツにパンツ!!!
それであんなにかっこいいなんて。すごいセクシーでまいりますよね。
長〜い足をガッと広げてギターを弾きながら歌う長瀬はもうホントにかっこいい。
言葉が出ないくらいの衝撃でした。久々だったしな〜…。
日本人とは思えなかった。あの髪で前髪上げたらホセやれるよ、日本人なのに!
モミをたくましくしてヒゲももちょっと伸ばしてね。…見たい。すごく見たい。
セクシーな役の長瀬を見たい。最近また大人のオトコの色気増した気がするし。
Mステはなんだか面白かった。落ち着いてんだかはしゃいでんだか…。
髪はふわふわして犬みたいでしたね〜。でもオトコマエでした。
衣装もジーパンにジャケット。好きなパターンにガツッとはまりました。
Tシャツもかわいかったし、あの靴もかわいかったな〜。
靴は日テレの時も良かった。すてきチョイスしてますね。
無難にかっこいい髪型になってきてるのがちょっと面白くない気もします。
次の髪はどうなるのかな?長くするのかな?別になんでもいいんですけど。
久しぶりに髪で顔隠して陶酔しきってギター弾く長瀬が見たいですし。
せっかくなんでツアーの間中伸ばしてみてはいかがですか?
でも、仕事入ったらそれ仕様になっちゃうんだろうな〜。
というかむしろもうそういう状態だったりして。
意外と早めに髪型とか変えたりするもんね。
とりあえず、もうしばらくはくるくる長瀬をじっくり堪能、ですね。
握手会やらないかな〜。ナマでくるくる見てみたいよ〜〜〜。
どうせ帽子とかかぶってたりするんだろうけど。


ドラマはそろそろ最終回にむかってますよね。
相変わらず道明寺と花沢類にきゃっきゃ言ってますけど
それも歌う長瀬の映像を前に一気にぶっ飛びましたよ。
それでもドラマは楽しいです。松本くんかっこいいな〜。
乱闘シーンがお気に入り。特に頭突き。ステキだわ〜。
でも、松本くん、本当に演技上手になっててびっくりです。目がいいよね。
その調子でまごまご嵐ボート部の小芝居も頑張ってください。
あれ、もう恥ずかしくてしょうがないのに見ちゃう。何マジック!?
野ブタの恋する山下くんもかっこよくてどきどきしました。
あと、1リットルの涙の錦戸くん。この前の雪が舞うシーンは良かったな〜。
なんか、若者はみんなかっこいいヒーローっぽい役が似合いますね。
とても青春な雰囲気がなんだかドキドキします。
長瀬も若い時、もっとこういうドラマがあればよかったのにね〜。
少女マンガから出てきそうな少年だったのに。
でも、長瀬は長瀬でいいのです。あれはあれでよかったんです。
今の長瀬を見ればそれははっきり断言できる。
過去のすべてが今の長瀬をつくってるんですものね。