やっとCDを取りに行き…カンゲキ!!感動!!!
長瀬すげーよ!あんたはすごい!!!はぁ〜ホントにすごいわ。
こんなにいろんな声持ってたんだね〜。
いや、わかってたよそんなことは。わかってたつもりだったんだけど。
今回はガツンとやられましたよ。かっこいいよ〜。すごいよ〜〜。
おかげでライブがもっともっと楽しみになりましたよ。
本音を言えば、TOKIOっぽさを意識せずに作った曲を発表してほしかったんだな。
でも、それはまたいつかでもいいかなとも思うし。
今さらあせる必要もないかとも思ったり。やっぱりビジネスなんだろうし。
とにかくミュージシャン長瀬、おいしくいただいてます。
ツアーまでにアルバムが出そうになくて残念だけど
その分、このCDと歌番組で空腹は紛れそうです。どうもありがとう。
あ、そして松岡監督ごちそうさまでした。こーゆーPVを待ってたんです!!!
長瀬かっこいいよ〜。最初のカメラへの目線がすごい好き。
メンバーに寄って行ってギター弾いてる長瀬もやんちゃでかっこいーぞー。
スニーカーが別のだったらもっとよかったかも。
トランジスタGガールとこのPVは好きだな〜。
FNSもかっこよかったです。客を前にするとやっぱりいい。
とゆーか、長瀬と松岡くん、妙にデカイ。やたらとデカイ。
隣のKinkiの二人がすっごいミニサイズに見えちゃったよ。
衣装も大人雰囲気でステキでしたよね〜。
あれならジャストなシャツ出して着てもかっこよかっただろうな〜。
ギターのストラップも変える長瀬が好きです。服に合わせるのね。
そして達也さん、髪切ったんですね。あーゆー髪の達也さんは大好きです。
伸ばされるとちょっとがっかりしてしまう。勝手ですけど。
あと忘れちゃいけないランボー長瀬。アホかっこいい。
あんたやんちゃだね〜。ナマだから余計楽しいんだろうね〜。
その調子でラジオでも大笑点でも何かやらかす気か!?
それでこそ長瀬という気もしますが…。



大塚愛の歌を聴くとちょっとどきどきする今日この頃ですが
来週でもう花より男子終っちゃうんですね!素直に寂しい。
道明寺にはまってますから!!花沢類が好きですから!!!
つくしちゃんが本当にうらやましかった週末でした。
あんな間近で道明寺に、いや、松本くんに見つめられたら
私きっと軽く魂がどこかに遊びに行ってしまいそうですよ。
抜け殻になってその場から動けなくなりそうですよ。
でも実は一番気になるのは前半と後半の松本くんの顔が違うことかも。
西田とロビーで話すとこまではすっごいオトコマエなのに
つくしちゃんを追っかけたとこから微妙にブサイクに見える…なんでだ。
目が違う気がするんだよな〜。顔がむくんでるのかな〜〜???
それでもかっこよかったですけどね。松本くん、かっこいいですよ。
羽織るの似合いますよね。ロングでもショートでも似合ってますね。
それから髪はくるくるしてる方がオトコマエ度増しますよ。ストレートより…。
あと関係ないですが、私と同じアロマスプレー使っててうれしかったですよ。
松本くん、実はバッグがおそろいだったりもしたんですよ。
嵐ファンの友達にDVD見せてもらって判明したことなんですが。
バッグがかぶったの二回目なんですよね〜。ま、メジャーなとこのものですしね。
そうだ、滝沢くん!一年間お疲れ様でした。最後までかっこよかったです。
お正月の里見八犬伝も楽しみにしています。