SWITCHの長瀬、スケボー野郎が楽しそうでかわいい。
写真見ても上手いのかは全くわからないけど
長瀬が楽しそうなのは伝わりますね。自然でいい雰囲気。
でも、私が見かけるスケボー野郎はこんなかっこよくないけど。
こんな小奇麗な格好もしてないし。
長瀬はホントにいろんなことやってるんですね。
サッカーもバイクもギターもスケボーも釣りもパソコンも‥‥。
いろいろやって夢中になってこんな風にかっこよく写真になって。
仕事が先なのか、趣味が先なのか。どっちでもいいのか、楽しめれば。
また仕事でそんな一部が見れるのを楽しみにしてます。
そういえば、ポパイのサッカー写真。長瀬がセレクトしてるんだよな〜。
自分の写真、ものすごくそれっぽい写真で微笑ましかったな。



TOKIOからクリスマスCDが届きました。
…ちっともクリスマスじゃないじゃん。お誕生日話のが多いじゃん。
面白い人たちですね。そして長瀬、ホントにマイペース。マイペース過ぎだよ。
クリスマスライブは実現させて欲しいな〜。
カウントダウンだってTOKIO単独でやって欲しいくらいだし。
事務所全体のカウントダウンもお祭りっぽくて悪くはないけどさ。
でもドームは広すぎて、ぐだぐだで、毎年不完全燃焼なんだよな。
でかいステージに負けてないTOKIOに惚れ惚れしたりもするんだけど。



見てたドラマがすべて最終回を迎えました。終わったー。
今回のヒットはやっぱり花より男子だな〜。
DVD買っちゃおうかな。道明寺にめろめろですからね。
最終回ももじもじしながら見ましたよ。
松本くんかっこよかった〜。惚れましたよ。
終わった瞬間にFC入ろうかと思いましたよ。
一応思いとどまってますけど。でも、松本くん好きだー。
ラブシーンも若くて、オトコで、かっこよくてステキでしたよ。
何回も見ちゃいますよ。夕日のラブシーン。
あんな王道っぽいラブシーン久しぶりに見たかもな〜。
道明寺のわりにキスが上手でどきどきしましたけどもね。
それから、やっぱり頭突きがステキでした。
拡声器の声もとても好みです。でも実はライブの長瀬思い出してしまった。
些細なことがふっと長瀬に繋がってしまう私…なんだかな〜。
やっぱりFCに入るのはもう少し考えてからにしよう。
でも、ソロコンやるんだったら絶対観に行きたいな。



さ、ミュージックソンの電話を聞いて寝るとしよう。
最初の「もしもし」にどきどきにやにやしてしまいますね。
ただ、長瀬ファンじゃない人にとってはどうなんだろう???