長瀬、24時間お疲れ様でした。私もお疲れ様〜。
とてもいい経験、いい仕事だっただろうな〜。
もっといろんな人のコーナーがあって休めるのかと思ってたら
ずーーっと長瀬が出続けてしゃべり続けててびっくりしましたよ。
長瀬が…あの長瀬が!!!って福沢さんのように成長を感じてました。
ミュージシャンとのセッションもメッセージの紹介もゲストとのトーク
声の図書の制作もすべてがなんかいい雰囲気だったなー。
長瀬ペースで長瀬スタイルの飾らないステキな放送だったと思います。
最後までテンションも下げず疲れも見せず…すごいオトコだよ。
長瀬が大きいのは体だけじゃないってよく伝わってきたな〜。
最後の弾き語りも最高でした。24時間の疲れと寒い外での演奏だったのに。
上手い下手関係なく、長瀬はやっぱり何かを伝えられる人なんだ。
昨日自分で言ってた通り、ひと皮むけてオトコに磨きがかかってますよ。



ちなみに私は早朝眠くなってきたのでスタジオ見学に行きました。
ナマ長瀬は久しぶりだったけど、あんなに痩せてたっけ???
顔は締まってて男前は当然ですし、スタイル抜群もわかってましたけど。
座ってるのにスタイルのよさがよくわかるってものすごい人ですね。
長瀬って半端なくかっこいい人なんだな〜。しかも仕事もできる人なんだよな〜。
あの空間の中心は長瀬だって見てるとよくわかりましたし。
中心の人間としての務めを嫌味も気負いも感じさせずにこなしてました。
見学が24時間いるってのはしんどいだろうに、サービスも忘れず…。
長瀬が自然にそこで仕事してる姿が感動だったな〜。
あと、表情が豊かなんですよね。くるくる顔の表情が変わる。
疲れてると無表情になると思うんだけど、そこもさすがだー。
おぉ〜〜、改めて長瀬ってばなんていい男なんだ。惚れ直したさ。
今日は多くの人が思ってるだろうけど、ホントに長瀬のファンでよかった。