あとわずかで今年も終わりか〜。
今日明日は仕事も休みだしのんびり…はできないんだった。
とりあえず、今夜はカウントダウンを楽しもう。
久しぶりのナマTOKIOの生歌だーー!!!
今年も一年間楽しませてくれてどうもありがとう。
その他ジャニーズな方々も楽しみをありがとうございました。
来年もたくさんいいお仕事をしてください。
長瀬は来年はどんな年になるのかな〜?
今年みたいにいい仕事で充実してるといいなー。


ミュージックソンのニュースって目覚ましテレビでやっただけかな?
六時台にちょろっと流れたあれだけ???
24日の夕方のが中継あったし、いっぱい流れてたってどうなんだー。
エンディングとかの映像見たかったのにな〜。
とゆーか、あの24時間の密着番組とかやってほしいよ〜。
ってそんなのはファンしか見たくないか。
でも長瀬とミュージシャンのセッションとかは見たいだろう!
ゆずファンとかいるかさんファンとか剣さんファンとかさ〜。
ケッコウステキな番組になりそうだけどな…。
番組じゃなくていいからDVDで売ってください。
音だけでもいい。売って欲しい。売り上げの一部は募金にすればいいんだし。
…残念だな。あんなに素晴らしい仕事をしてたのに。