カウントダウンはまーまー楽しかったです。
TOKIOを近くで見れたのが一回で一瞬だったからな〜。
大きい会場は厄介ですね。あんなにいっぱい人いると。
ファンもバラバラなわけであっちこっち見てて落ち着かないし。
TOKIOが遠くで面白いことやってるの見逃したくないって気持ちもあり
でも近くを通る他の方達を見ないってのもなんだかな〜って感じだし。
お祭りイベントで満足にリハもできないから仕方ないんだろうけど
目の前で熱唱してたりすごい力入れて演奏してんのに
その空間で音が鳴ってないって何ともいえない気持ちになるな〜。
ものすごい不思議空間だよ!あれは。何回見ても謎の真空空間みたいな感じで。
長瀬は光一くんと仲良し演出もあってケッコウ楽しんでました。
最後のバナナとかすごい自由だな〜と思った。面白かったけど。
光一くんに頭はたかれてたのも微笑ましかったです。
あ、Kinkiは髪切ってましたね。光一くんはヘルメットみたいな頭になってて
剛くんはストレートっぽくなって短くなってて…太ってた?
アニバーサリー歌ってた剛くんはなんか不機嫌そうでしたがっ。
音があまり良くなかったのかな?イヤモニがおかしかったのかな?
スクリーンに映ってるのにすごいふてくされてる顔な気がして気になりました。
そうそう、剛くんのアンビシャスジャパンは新鮮でおもしろかったです。
やっぱりKinkiとTOKIOってまったく違うもの歌ってるんですね〜。
わかってたけど改めて。そして剛くんは何歌わせても上手だね。
あとは〜…翼くんが髪切っててとてもとてもオトコマエだったです。
黒のスーツが似合ってて素敵だなーと思いました。すっかり大人ですね。
あと山下くんだな。意外ととゆーかやっぱり思ってたより大きかった。
来年からはカタチ変えてくれないかな〜。もしくはTOKIO卒業でもいいよ。
毎年帰り道で長瀬を否定する他のグループのファンの話聞こえるし。
思いは人それぞれで当たり前だけど、あんなに周りすべてがジャニーズタレントの
ファンしかいないって空間で大声で言わなくてもいいのに…。
もっと内々の集まりとかになってからにしてもらいたいものです。
しかもいい歳した方達ばかり。あ、今年は若者にも言われてましたけど。


笑点、朝からお疲れ様でした〜。
達也さんの負傷とか太一さんののどとか…心配ですけど。
長瀬も後半になるにつれ鼻声がひどくなっていくし。
年末からみなさんずーっと忙しかったんでしょうに。
明日からは少しでもゆっくりできるといいですね。
それにしても、長瀬の落語には感動です。
やはりすごいオトコですよ。やるオトコですよ。できるオトコですよ。
落語を知ってる方々にどう伝わったかわからないですけど
ドラマでやってた落語しか知らない私としては大感動です。
長瀬にはやっぱり伝える力があるんだと思いました。
自分の言葉でってのがなんかわかる気がしました。
長瀬には長瀬のスタイルがあるな〜と思いましたもん。
はぁ〜長瀬、すごいオトコだ。またもや惚れ直しましたよ。


最近の特番なんかでの露出をみた友人達から長瀬が大変好評です。
パーマがいい感じでベンジャミン系に見えると言われております。
何人もに言われて正直びっくりしました。そっか〜フランス系か…。
なので、私はホセ系だと思うんだけど…と言ってやりましたよ。
で、結論はヒゲがあればホセ。なければベンジャミンだそうです。