愛のエプロン 面白かった〜。長瀬最高だったよー。
はじめてのおりょうり なわけないですけど、そのキャラを割り当てられて
しっかりやりとげてましたね。天真爛漫風に。そして破壊的に。
東野さんの「少年ぽさがうざい」ってのがすっごいうれしかったな〜。
ホントに無邪気な少年っぽさだけじゃ気持ち悪いし。
実際ちょっとあの時狙いすぎが見えてたしねー。面白かった〜。
熊とかリアクションとか長瀬ってインパクト系うまいよな〜。
コメントとかも短くてインパクト重視!!!これってケッコウすごいんじゃない?
なかなか出てくるものじゃないよね〜。最高だよ、長瀬ーー。
それにしてもりんご半分をまるごと鍋に入れるって大胆すぎる。
ダイナミックなのは長瀬の持ち味でもあるけどさ〜。
でもどんなにバラエティでの立ち回りが上手になったとしても
レギュラー番組は持たなくて結構です。いや、これはマジで。
TOKIOのレギュラー番組とたまに出る番組でその面白さを爆発させてくれ。
今年もいろんな長瀬が見れるんだろうな〜楽しみだー。
はぁ〜〜〜正直、長瀬が料理上手じゃなくて良かったよ〜。
個人的に番組で料理しててだしとか上手に使ってたり隠し味とかにしてたり
料理ケッコウ上手いんですって空気は気持ち悪くて見てられないのだ。
あくまで個人的なものですが。なので、今回の松岡くんとリーダーはツラかった。
でもまぁあーゆーのは演出とゆーか仕込みとゆーかね。
実際上手だったりもするのでしょうが。
ま、長瀬が上手キャラじゃなくて個人的にありがたかったってだけですが。