Mステの長瀬がかっこよすぎてびっくりした。
いや、かっこいいのはいつもですけど。
好みすぎてビビリましたよ。あ〜ナマが怖いな…。
あの角度の口ってたまらないですね〜。好きだな〜あの口。
口の開き具合、歯の見え具合とか舌の見え具合、最高だー。
なんか変態さんみたいだけど、好きなんだから仕方ない。
それにしても長瀬太った?むくんでるというより太ってるよね?
髪切ったせいかな?そうそう、髪切ったんですね、びみょーに。
なんで?なんであんなにびみょーな切り方するんですか?
長瀬らしくないな〜。伸ばしっぱなしのほったらかしが長瀬ちっくなのに。
そんなとこがこう雰囲気出て好きな髪だったのにな〜。
小奇麗に整えるなら魅力半減だーってかなり勝手な感想ですけど。
これはつまり、何か撮影でも入ってると考えていいのですか?
いや、別にふつうにうざいから切ったでもかまわないんですけど。
小汚いから切れといわれた可能性だってありますね。
うちの母は最近長瀬を見るたびに汚いな〜と言います。
ヒゲが少しでもあるのがダメのようです。これはもう好みの問題です。
だって私はヒゲが全くない長瀬はなんだか恥ずかしい人に見えるし。
かっこいいけど、魅力的ではないんだな〜好みじゃないのだ。
昔はあんなにつるつる美少年な長瀬が大好きだったのに。
時が経つにつれ歳相応に変わっていく長瀬と私の好み…。
とりあえず個人的に髪はもっとボリューム出して欲しいな〜〜〜。



せっせとライブの遠征費用を稼いでる間にツアーは始まり
いよいよ私の初日は一週間後。
そしていきなりメールで知らされるバレンタイン企画。
うーん、とりあえず一枚は出してみよう。
でもライブ後の乱れた姿でTOKIOの前に出れるわけがない。
もし、ま、限りなくゼロに近い確率だけど当たったとしたら
化粧直しとかする時間はあるんだろうか…。
TOKIOがいないなら積極的に見たいと思えるんだけど。
それでも売り上げに貢献したいとも思うので
やっぱり2枚くらいは買っちゃおうかな〜とも思います。
ツアー中じゃなかったら握手会だったかな。
とりあえず、この軽い風邪があと一週間で治るといいのだけど。