やっと帰宅〜。九州公演はとても楽しかったです。
そしてライブのあとに温泉でゆっくりするなんて贅沢だー。
でも夕方から筋肉痛がひどくなってきた気がする。
もしかして明日はもっとひどくなっているのかしら???
やっぱり小さい会場は最高ですね。楽しいですね〜。
長瀬ののどの調子は悪かったけど。持ち直してましたけどね。
声嗄らしちゃってたな〜。珍しいことに。
風邪でのどがいまいちだったのかもと思います。
ガム噛んでたっぽいのもきっと乾燥しちゃうからなんだろうし。
ガム噛んでるのに普通に歌える長瀬…どーやってんだろう。
今回はギター持ってる曲が多くてなんだか大人な感じですね。
動きまわる時とのギャップがとてもステキです。
足元にいっぱいペダルみたいなのがあって、ギターを弾きながら
歌いながらちょんちょん踏んでるのがかっこよかったです。
なんかあーゆーのに弱いな〜メロメロですよ。ホントに。
あと福岡ではドラム叩いてたのがもうっ…最高でした。
しかも松岡くんに歌わせる時の顔が!!にやにやしてて面白い〜〜。
いじめっ子長瀬、いい顔するよな〜。楽しそうだったな〜。
松岡くんはすっごいなんかかわいかったです。
長瀬にはめられてかわいそうでかわいかったです。拗ねてるのがまた。
あれがまた長瀬のいじめっ子心をくすぐるんだろうな〜。
大分は一回しかやらないからかなんか軽く暴走してたような。
オケピつぶしてますます小さい会場になってたし初めてだからかな?
そしてお客さんもテンション高かった気がするな〜。
ノースリやキャミ着てる人も福岡よりかなり多かったみたいだし。
長瀬はえーっと…普通に楽しそうだったかな〜。
ステージにピックやらハモニカやら投げ散らかしてたけど。
あれはなんでなの?テンションあがってやんちゃな暴れん坊になってんのか?
あとは若干、ドラム、ベース側にふらふらしすぎな感じかな。
だからか、私、大分でリーダーや太一さんがあまり記憶にない…。
リズムの二人とは何か話しては楽しそうに笑ってましたね〜。
松岡くんが言ってたきれいなねーちゃんでも教わったのかな?
って、そういえば松岡くんそんな余裕あるんですね。
ステージから客席なんてあんまり見えないだろうに。
あ、あの言葉はホストの気遣いなのかな?一瞬リョウスケが入ってたとか!?
メンバーは盛り上がってこれからはツアーのメニューに入れるとか言ってたけど
そんなこと言って来年はずされたら、友達泣いちゃうよ。
個人的に大分は気に入ったので、またやって欲しいけど。
福岡じゃなくて熊本とか宮崎とかやらないかな〜。行きたいんだよな〜。
あとはもう武道館だけか〜。今年は新潟とか行けなかったし物足りないな。
仕方ないか〜。武道館の演出がどう変わるのか楽しみにしてよう。
それにしても長瀬…もっと力抜いて歌う曲があってもいい気がします。
思わず力が入るのもわからないではないけど。
きっと長瀬の想いがいっぱいあるんだろうしね。
TOKIOには体調だけは気をつけてもらいたいものです。
だって私今回風邪ひいて観に行ってたけどつらかったもんね〜。
途中でテンションあがりすぎて咳出てえづいてましたよ。
あ〜〜〜あ、明日からの仕事、ツライな〜。