武道館ライブ!!!楽しかったです。
なんだか長瀬の、いや、メンバーのテンションがみょーに高くて。
かなり良い席で観てたわたしのテンションも上がりましたよ。
あんなに近くで長瀬を見れるなんて予想してなくてうれしかったです。
長瀬〜〜〜かっこよかったよーーーーー!!!細くておっきくてオトコマエだー!!!
髪の毛またくるくるにしたんですね。もっとトップにボリュームがあったら
もっともっとかっこよかったのにぃ。っていうか好みだったのにー。
今日の髪でもじゅうぶん好みにズドンでしたけど。
前髪のくるくるがかわいいね。眉毛より上でくるくるしてるのがすごいステキです。
何度も崩れ落ちそうになるくらいのかっこよさでした。
ホントに同じ人種で同じ時代に生きてるのが不思議なくらいですよ…。
声の調子も今日は良かったし、歌もミスが…少なかったです。
ミスっても個人的には気にならないですけどね。
それよりもMCの長瀬が生き生きと楽しげで面白かったです。
いたずらっこ全開ですね。目がきらっきらしてました。
ドラムかベースを演奏する長瀬を間近で見たかったけど
贅沢言ってはいけません。まだ東京は三回も残ってるんですし。
あと三回、今年のライブがこれで終わりにならないように祈りたい気分です。
武道館の長瀬はこう…仕事モード的な部分が見えてそこがまたステキです。
今日もスタッフに指示出してる姿にめろめろでした。
黒シャツ姿にもめろめろ、Tシャツにデニムにもめろめろ、くるくるにめろめろ…。
とにかく長瀬にめろめろしながら盛り上がった2時間半でした。
楽しい時間をどうもありがとうございました。
TOKIOの皆さん明日も楽しい時間を期待しております。
あ、達也さん。二回目の特効で耳をふさぐジェスチャーをしてくれていたので
勝手に大変助かりました。どうもありがとうございました。
何回行っても特効のタイミングを忘れてしまう自分が情けないです。
でも、武道館はまた違うから仕方ないんですけど。



ドラマも最近のDASHもまだ見てません。いつになったら時間ができるの???
雑誌の整理もできないし、長瀬モノが溜まる一方でツライ…