あと二回で今年のライブも終わりか〜。さみしいなー。
でも、今日の達也さんの言葉を信じて待っていよう。
誰かさんはあっさり「また来年!!!」って言ってたけど
それはきっと武道館はまた来年ってことなんだろう。
あれ?来年って言ってたの昨日かな?もう記憶があやふやだ…。
「特典とかそーゆーのうぜーから」ってさすがだったな〜。
客にダメだしするだけあって客の気持ちも良くわかってらっしゃる。
ステキにオトコマエなお約束、守ってくれるとうれしいな〜〜。
長瀬は最初調子悪いかと思ったけど持ち直した感じだったな〜。
声枯れてたけど、なんとかうまく歌ってた。感動しました。
バラードで叫ぶ人が多くてかなりイライラしましたけど。
なんで叫ぶかな〜〜?意味わかんないな〜〜〜。
ついでにバラードの手拍子も意味わかんない…。なんで手拍子???
手拍子と叫び声にイライラしてイマイチ集中できないような中でも
それでも感動しました、君を想うとき。トリハダ立っちゃったなー。
昨日も最後のフェイクで一気にどわーーーーーーーっときたんだよなー。
近くで叫ぶ人いなかったからよかったけど。
近くにいたら…実力行使かな?口じゃなくて手が出そうだな。
子供が叫ぶのもうざいんだよな〜。ってゆーか、子供自体がもう…。
親子席なんて二階の南最前とかでいいんじゃないかしら??
てゆーか長瀬、肩いたくするほど無理して子供におさわりしなくていいんじゃ…?
どーしてもおさわりするなら花道のあるとこまでで親子席おさめてもらいなよ。
正直お手振り長いとダレルからさくっと帰ってくれていいんだよ、個人的には。
三方礼とかそんな感じでちょっと端っこに移動する程度でいいよ。
端から端まで手を振りながら移動する時間あるならもう一曲やっておくれよ。
もう10年もやってきてるんだから、そーゆーとこも変えてって欲しいな〜。
ま、楽しかったからいいんですけど。今日もお疲れさまでした。
いただいたパワーで明日からビシッと仕事します。ありがとうございました。


そういえば、北村さんはじめ、夜王な方々がいらしてましたが…。
北村さん、やっぱりステキだった。またあのお店でお会いできたらいいな。