夜王が終わりましたね。なんだか寂しい。みんなかっこよかったな〜。
松岡くんの眉毛がものっっっすごいきれいになってて
トップのホスト感をそんなとこから感じましたよ。
これはきっとまたスペシャルとかやるんだろうな〜。
次は山下くんですね。面白そうで楽しみです。
そして、その前の松本くんの花より男子のDVDを買っちゃいました。
う〜〜ん、やっぱり道明寺な松本くん好きだな。
メイキング見てますます松本くんがお気に入りになりました。
真央ちゃんとの仲良しぶりにはちょっとジェラシーですよ。
いいなーあんなかわいい男の子ときゃっきゃしたいな〜。
なんだか悔しいので、タイガー&ドラゴンを見始めたりして。
やっぱり長瀬はかっこいいよ。最高ですよ。オトコマエだわ。
次の役者仕事はどんなかな。期待しちゃうな。
どんなに待たされてもいいんです。良い作品が見れるなら。
一年でも二年でも気長に待ちますよ。


ちょっと前になりますが、光一くんの舞台を観に行きました。
今年もありがたいことに観に行くことができて幸せです。
毎年進化していく舞台と光一くん、カンパニーのみなさん。
大きなものではありませんがハプニングをカバーしてるのを見て
リアルにSHOW MUST GO ONを感じてとても感激しました。
そして今年も光一くんのフライングに涙が出ました。
ナマで見るとあのフライングがどんなに危険なのかがすごく見えて
こわいのと美しくて感動するのとで涙が出てくるのです。
SHOCKはホントにたくさんの人にナマで観てもらいたいな〜。
長瀬ファンの私が言うのもおかしな話ですけど。
ファンの方には迷惑な話でしょうけど。
でも、ファンだけで独占しとくのはもったいないですよ。
色んな意味での光一くんの姿勢の美しさは必見だと思います。
DVDだと感動が半減しちゃうのが残念ですね。
演技も毎年どんどん伝わるようになってきてるのに。
今年のシェイクスピアのシーンはかなりステキな出来でしたよ。
ロミオの死に顔の角度が完璧なのも素晴らしかったです。
これはDVDでも一緒ですけど。あれって本人は角度完璧!とか思うのかな?