武道館ライブ、今年のツアーも明日で終わり。
今日はすごかったです。なんだかものすごくすごかったです。
今年のツアーでは一番だったかもしれません。
長瀬の体調は万全ではないだろうに(鼻声だったし)すごかったです。
なんだろう、あの気持ちの入りようは…。
圧倒的なパワーでもって最高のパフォーマンスをみせてもらいました。
いや〜〜すごかったしか言葉が出てこないな。
伝えたい事がカラダ中から溢れてくるって感じだったなー。
手がいつもよりいっぱいいっぱい動いていろいろ伝えてくるし。
うわーこんな長瀬珍しい〜〜〜って感じだったです。
何か特別なことでもあるのかと思っちゃいました。
意外と本人はいつもと変わらないつもりでやってたのかもしれませんけど。
でも君を想うときはきっと会心の出来だったんじゃないかな??
途中でガッツポーズみたいなのしてたし…見間違い????
とりあえず、感動したのが私だけではなかったみたいですし。
太一さん泣いてたんですね。私も思わずぽろり。もちろんトリハダも。
Save Asも聴くたびによくなってきてる気がします。
明日は政治的なものになるから今日はしゃいどけって言ってましたが。
取材が入ってる今日はちょっと大人しくなってるのではないんですか?
そして確実に明日のが盛り上がる気のファンが多数だろうに
メンバーがそんなこと言っちゃっていいんですか???
楽しかったから別にいいんですけど。明日も楽しいんだろうし…。
そして次の具体的な情報も言ってくれてありがたかったです。
9月、10月あたりですね〜。振込みまでにお金貯めときます!!!
ドラマがあるメンバー二人ってのは…長瀬も入ってるのかな?
そっちも楽しみに待ってます。
じゃぁ、そろそろ二回目のライブに…。
って、ホントに夢でライブやってくれるのか!?長瀬!!!
くさいメッセージも楽器を催促する傲慢な手にもドキドキしたよ!