ツアー終了。余韻を味わう暇もなく今日も朝から仕事しました。
ありがとう、TOKIO。秋のためにまた、頑張って働きます。
長瀬は最終日だというのに調子が悪かったですね。
持ち直したようで持ち直せてなかった。でもよく頑張っていました。
秋はまた忙しいのだろうけど、良い演奏を歌を期待してます。
それにしても、髪の毛伸びるの早いな〜〜。
前髪が伸びててパーマが落ち着いたのも手伝って随分じゃまっけでしたね。
ちょっと横に流してみたり、ボーンとあげてみたりと
いろいろ面白ヘアーや素敵ヘアーが飛び出してましたが
個人的にわんこのように揺れるモフモフの髪は大好きです。
ギター弾きながら、歌いながら頭を振ると髪がもふっもふって…素敵。
もふもふのせいでますます日本人には見えなかったですねー。
だからってゴリラにも見えないですよ、太一さん。今の長瀬はまったく。
そんな事言うから「泣かそう」提案されちゃうんですよ。
長瀬はいじめっ子ですからね。気分でガツンとやられちゃいますよ。
でも基本、長瀬は何言われても穏やかだな〜。余裕でスルーですよねー。
いい性格してるよなー。かっこいいな〜でっかいオトコ長瀬。
それにしても長瀬、また痩せた?顔も締まっててホントにオトコマエでした。
あと気になるのはカメラマンがいっぱい写真撮ってたってことかな。
ライブ写真集とか出るとうれしいな。出して欲しいな。
出来ればDVDにして欲しかったんだよな〜。予約限定生産とかダメなのかな?
カメラの数が少なかったから出るわけないってわかってるけど。
でも毎年ツアーはDVDにして欲しいな。何度でも見たいんだから。
長瀬はシメの挨拶がものすごいさらっとしてたのがまた面白かったな〜。
妙なとこでものすごい気持ち込めた挨拶してたりとかホントに謎の男だ。
今年はまた秋があるからかな。Wアンコールもはけるの早かったし。
今年の春夏は服を買うのを我慢して、お金貯めときます。


昨日は櫻井くんと相葉くん、MAの三人も見に来てました。
みんな楽しそうに見てて、なんだかほっこりしました。
相葉くんは多分、歌を口ずさんでたりもしてたと思う。
あいかわらず、さらっとおしゃれさんな相葉くんでした。
巻物系をさらっと使えるのってさすがだよなー。
ボトムもかわいかったし、靴ももう春っぽくて素敵でした。
あーゆーさらっとおしゃれな人ってなかなかいないよね。貴重だー。
かっこいいなー相葉くん。好きです、そのさらっと感。
長瀬とのハイタッチもなんだか新鮮でよかったな〜。
櫻井くんは太一さんに合わせてアホノリしてたのがかわいかったです。
ねじが5、6本ぶっ飛んだかのような動きが最高に面白かった。
でも……いつの間にあんなに丸くなっちゃったの?
明らかに太ってたよね?櫻井くん。舞台仕様なのかな〜〜???
MAの三人はノリのよさというかこなれた感じがかっこよかったな〜。
違和感なくそこに溶け込んでる三人はホントにとてもかっこよかったです。
終わってから一緒に打ち上げとか行ったのかな〜?
そんな豪華な集まり、こっそり見てみたい。どんな感じなんだろう?